RSS新着情報

玄米クッキーで美味しくダイエット!

玄米クッキーで美味しくダイエット!

葉山の名店「サンルイ島」のオーナー・パティシエ近藤氏が監修した美味しいくて、低カロリーのクッキーです!

初回の注文者なら5400円のセットがなんと半額近くに!

香料、着色料、保存料など、気になる添加物は一切使っていないから安心です。玄米粉、小麦粉は国内産。そのほかの材料も厳選しました。カラダにいい植物油脂を使って低カロリーを実現しました。普通なら乳化剤や酸化防止剤が入っていますが無添加の油脂です。さらに精製してない低カロリーの粗糖を使って甘さを抑えているのにおいしいのは素材のひとつひとつが本物だから。とことんカラダにやさしいクッキーです。ダイエット玄米香琲と組み合わせて、今年のスリムと元気を実感してください。

毎日飽きずに続けられるようにと4つの味を詰め合わせました。 玄米香琲の風味が香ばしい「プレーン」、和のハーモニーが楽しめる「抹茶あずき」、14種類の野菜がたっぷり入った「ベジタブルミックス」、ヘルシーな「黒ごま&キヌア」。カリッとしっかり噛んで食べられる、ほど良い固さ加減だからおなかも大満足。
おいしいダイエットのために有名パティシエに味の監修をいただいています。これがダイエットクッキー?と驚かないでください。食べ過ぎ注意です。

1日3食のうち、1食をクッキー6枚に置き換えるだけでOK!! 「でもこれだけじゃ栄養面が気になる・・・」そんな心配はいりません。たった6枚で1日に必要なビタミン、ミネラルの3分の1、つまり1食分が十分補えます。無理な食事制限を必要とするダイエットに比べ、とても効率のいい理想的なダイエットです。
posted by ネクスト・ブートキャンパー at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
はじめまして!素敵なブログですね。
また遊びに来ますね。更新楽しみにしてます!
Posted by motehime at 2007年06月21日 16:26
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

