RSS新着情報

ローカロリー雑炊!

1食あたり33kcalの「ローカロぞうすい」でダイエットを楽に乗り切りませんか?
6種x5袋 計30食入 5,800円(税込)

1食あたり33kcalからで美味しい雑炊!!
国産米にこんにゃくライスをブレンドした雑炊は、
ヘルシーな上食べごたえあり!
お湯をかけて1分で出来ちゃう手軽さがうけてます。食べ方はダイエットに合わせてどうぞ。
忙しい朝に、お腹が減って寝れない夜食として食べてしまっても30kcal台だから安心。2個食べたって80kcal以下!!ダイエット中でも、カロリーを気にせずお腹いっぱい食べられるのってうれしいですよね。
お腹いっぱいのコツはゆっくりこんにゃくライスの食感を楽しみながら食べること。。。

こんにゃくライスと具材が抜群のバランスによるおいしさを演出しております。たくさん入った具材とモチモチしたこんにゃくライスの食感を是非、お楽しみください!もちろん味付けもしっかり!ダイエット中だって味を楽しみたいですよね!和風・洋風・中華風とバラエティ豊かな6種類の味があるので、飽きずに毎日食べられます。

「緑黄色野菜と玉子のぞうすい」
「キムチ玉子のぞうすい」
「かに玉子ぞうすい」
「海藻七草のぞうすい」
「えびのコンソメリゾット風」
「きのこのチーズリゾット風」

lowcalo-1.jpg


posted by ネクスト・ブートキャンパー at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | ローカロぞうすい・食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44351344

この記事へのトラックバック

ローカロぞうすいは1食平均約35kcal!!こんにゃくや寒天を使用しています。全6種類で飽きないおいしさ♪
Excerpt: こんにちは(^。^) ローカロぞうすいって 「食べ過ぎれば太る」のは、食べた分のエネルギーを全部使い切ることができずに、 残った分が脂肪として蓄積されるためです。 体重を増やさ..
Weblog: ローカロぞうすい体験記
Tracked: 2007-07-04 22:42
SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
×

